2007年06月16日

英語の勉強は何から始める?

とにかく今は英語がしゃべれなきゃ、いつ必要になるかわからないですよね。
すごく都合のいい上達法を見つけました。

あっと言う間に英語がマスターでるのです。

あなたはすぐに外国人と対等にお喋りできるようになるでしょう。
そんなあなたになってみませんか?

困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。

毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につく勉強法です。

あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^

自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。
気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。

あなたのペースでいいんです。そんなに構える必要はありません。

もうお分かりだと思います。英会話を楽しみたいなら、英会話を実践で使いたいと思っているなら、この勉強方法は、本当に効果的だと思います。

英語でジョーク、外国人に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?

あなたの言葉で外国人がお腹を抱えて笑うのです。

こんな姿を、あなたも早く実現したいですね。

その勉強法の一つは、何度も何度も英語のCDを聴くことから始まります。

一日に数分でいいのです。毎日聴くことにより、耳が変わります。

■仕事や試験に役立つ英語教材ガイド■ http://eigokyouzai.satyuu.com/
ラベル:英語 ヒアリング
posted by Nick左中 at 18:42| 英語 ヒアリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

